ホーム > ブログ

ブログ

足関節捻挫

  • 2014年5月 8日

体育教師をしている男性がバスケの授業中につま先を伸ばしたまま足を捻ってしまい当院に来院されました。

近くの整形外科にてレントゲンを撮影し骨折は無いと診断されていましたが当院の院長の判断によりエコーで患部を確認したところ

レントゲンでは写らない軟骨に損傷を見つけました。早期に発見したことにより治療も的確に行うことが出来患者様も大変お喜びでした。

自分の怪我の程度が知りたい、自分の怪我の説明が欲しい、早くスポーッツ復帰がしたいそんな方でも福山鍼灸接骨院にお任せください。

小牧、犬山、扶桑での交通事故治療も是非福山鍼灸接骨院へ


GW

  • 2014年5月 1日

GW前の診療は本日までとなっております。

明日2日からはお休みをいただきますので予めご了承ください。

GW明け診療は7日からとなります。


母趾骨折

  • 2014年4月30日

バレイの練習をしていたところ足を捻り転倒免れたもののボキッという音が聞こえ近くの整形外科にて骨折と診断され後療法のため当院に来院されました。

初診の段階では痛々しい程に足の親指が腫れ上がっていましたが、当院の最新治療により痛みが軽くなったと仰っておりました。

骨折の後療法も福山鍼灸接骨院にお任せください。

大口、江南、扶桑での交通事故治療にも福山鍼灸接骨院へ

GW前は明日の5月1日まで診察を行っております。

GW明けは7日から診察開始となります。


足底腱膜炎

  • 2014年4月26日

本日来院されたのは足底腱膜炎の患者さんでした。

お正月休み明けにいつものように安全靴を履いて作業をしていたところ靴を変えた訳でもないのに踵に痛みを感じ当院に通っていた同僚の方に紹介されて当院に来院されました。

当院の適切な治療により痛みが楽になったと嬉しそうに仰っていました。

原因の分からない痛みでも是非当院にいらして下さい。痛みの原因究明も福山鍼灸接骨院へ

大口、可児、犬山での交通事故治療も福山鍼灸接骨院へ


スポーツ外傷

  • 2014年4月25日

4月14日に、体育の授業のハンドボールでキャッチボールをしていたところキャッチングを誤り薬指の付け根に痛みを感じて来院されました。

患者さんは、4月19、20日のバレーボールの試合に出たいと仰り当院の最高の治療で簡単な固定で試合に出られるほどにまで回復し、23日には完治となりました。

スポーツでの怪我、最高のパフォーマンスをするためのテーピングなどは福山鍼灸接骨院にお任せください!

江南、犬山、鵜沼での交通事故治療でも是非福山鍼灸接骨院へお越しください!


半月板損傷

  • 2014年4月23日

車を降りようとしていた際、誤って車が発進してしまい左膝に痛みを感じ

半月板損傷と診断されました。

手術を行って楽になっていたのですが、右膝にも痛みを感じ当院に来院されました。

当院の最新の治療で痛みが楽になったと仰り足取り軽く帰路につかれました。

急な膝の痛みや、なかなか取れない痛みにはどうぞ犬山市福山鍼灸接骨院までお越しください。

 

交通事故での治療も、福山鍼灸接骨院にお任せください!


肘内障

  • 2014年4月22日

本日5時頃、肘を痛そうに支えた6歳の少年が来院されました。

当院の柔道整復師による整復で帰る頃には笑顔で肘を曲げ伸ばししていらっしゃいました。

お子様の転倒などのよる外傷にも福山鍼灸接骨院へ

大口、扶桑、犬山での交通事後治療は福山鍼灸接骨院へ


重度の捻挫

  • 2014年4月21日

学校にて階段を急いで降りたため転倒し左足関節に痛みを感じ当院に来院された学生さんがみえました。

歩行困難で片足跳びをしながら来院され痛そうに顔をゆがめていらっしゃいました。

近くのクリニックでレントゲンを撮影していただいたところ骨折はない様でしたので、当院での最高の治療後しっかりとギブス固定し松葉杖の使用法を指導しました。

現在では、痛みも楽になったと仰りギブスを半分にしてシャーレにて治療中です。

転倒後の外傷、骨折には福山鍼灸接骨院へ

また、大口、扶桑、犬山での交通事故治療も福山鍼灸接骨院へお越しください


顎関節脱臼

  • 2014年4月18日

本日の午前業務時間終了後に一本の電話が鳴りました。

歯科医にて歯の治療中に顎関節が脱臼したとの事、緊急性を感じてそのまま直ぐに接骨院まで来ていただき当院で整復術を行いました。

素早い処置のおかげで直ぐに嵌ったと嬉しそうに帰宅されました。

業務時間外の急な脱臼でも電話をかけていたたければ出来るだけ対応させて戴きます。

是非一度福山鍼灸接骨院までご連絡下さい。

大口、扶桑、犬山での交通事故治療は福山鍼灸接骨院へ


舟状骨骨折

  • 2014年4月17日

寒かった気候も暖かくなり過ごしやすい気候となってまいりました。ピクニック日和ですが皆様怪我には気を付けて下さいね。

先日も歩いていたところ手をついて転倒され手関節に痛みを感じた患者さんが当院に来院されました。

親指の付け根の痛みがどうしても取れないと仰り近くのクリニックでレントゲンを撮影して頂いたところ舟状骨骨折と判明し、その日のうちにギブス固定した後、当院の最良の治療で今は痛みも無く楽になったと仰っておりました。

骨折脱臼捻挫などの外傷、転倒後のなかなか取れない痛みなどは

是非とも福山鍼灸接骨院へ

大口扶桑犬山での交通事故後の治療福山鍼灸接骨院へ


前のページへ 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

交通事故治療、どうしたらよいか悩んだら、福山鍼灸接骨院にご相談下さい。

あなたの痛みやしびれ、治療期間、慰謝料、示談のことなどお気軽にご相談下さい。

犬山市交通事故治療センター 福山鍼灸接骨院監修 各種保険取扱い・労災・交通事故(自賠責)