ホーム > ブログ > 院長ブログ

ブログ

4月から

  • 2015年3月16日

4月から土曜日は往診時間拡大の為院長予約が出来なくなります。

 


  • 2014年1月20日

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

皆様はお正月から現在にかけてお体の調子はいかがですか?

当院では新年早々急性腰痛症(ギックリ腰)や急性頸椎症の患者様

が沢山お見えになりました。

特に急性腰痛症は気の毒です。寝たきりで動けなくなり辛そうです。

当院では鍼治療をはじめ、最新医療機器、手技に自信があります。

大概の患者様はふつうに歩いて帰っていきます。

ギックリ腰、寝違いの患者様、犬山市、江南、大口、小牧でまた交通事故にて

お体に苦痛の多い方は是非福山鍼灸接骨院へ


正面衝突の患者様

  • 2013年12月18日

先週に続き、車同士の正面衝突impactで事故に遭われた患者様がお見えになりました。

衝撃が強かったようで、首から背部までと、胸の痛みで、とてもつらそうでした。bearing

治療後は痛みが少し退いたせいか、笑顔で帰られ安心しました。happy01

犬山市・可児市・扶桑町の交通事故治療は福山鍼灸接骨院へsign01


むち打ち症(項部硬直)

  • 2013年4月 6日

こんにちは、院長の福山です。

雨降りの中rain、遠方より患者様がおみえになりました。

右折時直進車rvcarに衝突され受傷されたそうです。

ひどいむち打ち症で、寝返りも打てない状態でとても苦しそうでした。crying

病院にて2カ月間の治療後 当院へ来院されました。

早期回復のためにあらゆる治療を行い、早く患者様の笑顔が見えるよう頑張ります。rock

 

むちうち・交通事故治療は福山鍼灸接骨院まで!


犬山市 交通事故治療センターの福山です。

  • 2013年1月29日

 

この度、「犬山市 交通事故治療センター」のホームページを開設しました。
 
福山鍼灸接骨院 院長の福山猛久です。
 
犬山市で地域密着型の鍼灸接骨院として地元の方々から、身体の痛みや悩みに関して様々なご相談をいただいています。
 
その中でも、特に深刻で長引く症状でお困りの方の多くが交通事故に遭われた患者様です。
 
当センターでは、交通事故の被害者様が一刻も早く日常生活へ復帰ができるよう「科学的根拠に基づく良質な治療」による早期回復を目指しています。
 
また、交通事故治療に関わる各種手続きまで「誠心誠意」サポートいたします。
 
万が一交通事故に遭ってしまった、事故後の後遺症でお困りの方がおられましたら、当センターまでお気軽にご相談くださいませ。

1

交通事故治療、どうしたらよいか悩んだら、福山鍼灸接骨院にご相談下さい。

あなたの痛みやしびれ、治療期間、慰謝料、示談のことなどお気軽にご相談下さい。

犬山市交通事故治療センター 福山鍼灸接骨院監修 各種保険取扱い・労災・交通事故(自賠責)